防音室の窓はこれで決まり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

音が外に漏れてしまっては困るときって意外と多いですよね。

家で、ギターの練習したい。大きな声で歌いたい。ちょっと夜遅くまで騒ぎたい。

色々あると思います。

 

そのためだけに防音室を借りたり、それ専用の部屋をつくったり。。。。

もっと利点を増やしましょう♪

 

普段の部屋の防音室に変える方法があります。

それは・・・【内窓】です。

内窓をつけることによって、室内からの音をかなり防ぐことが出来ます。

室内からの音を防げるだけでなく、室外の音も防げて、

さらに、断熱効果も出ます。

 

それ専用の部屋をつくる必要なありません。

普段の部屋を防音室にしちゃいましょー

 

お気軽に【窓の防音.COM】へお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。