そのガラス、熱割れでは?!網入り硝子が割れてしまった方へのご案内☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

せっかく丈夫そうな網入りガラスにしたのに、割れてしまったぞ!

気付いたらヒビが!!

そのようにお悩みの方へ、考えられる原因の一つとしてあるのが、「熱割れ」です。

網入りガラスにシール等を貼ってはいけないということ、ご存知でしたでしょうか?

ガラスと金属は、熱によって膨張する「熱膨張率」が異なるため、シールによって逃げ場を失った力によって、ガラスが割れてしまうんです!

驚きですね~!!

他にもガラスに関して気になること等がございましたら、【オーダーガラス板.COM】に気軽にお電話ください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。