汚れ防止対策☆テーブルマットに色ガラスはどうですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんが使われているテーブルは、

ほとんどが木材などで出来ていると思います。

しかも、テーブルの上に何も敷かずに

使われている方もいらっしゃると思います。

 

そのテーブルの上でコーヒーなどをこぼしたりすると、

シミになり良いテーブルも台無しになります・・・。

 

そこで、ガラスをテーブルの上におき、

テーブルを保護し、さらに高級感もだそうじゃありませんか!?☆

 

 

透明ガラスだけじゃなく、色ガラスもございます。

しかも、色ガラスは汚れも目立ちにくく雰囲気も変えることが出来ます。

 

 

是非、気になった方は、【テーブルトップ.COM】まで!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。