ガラス用の吸盤、あります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ガラスに関わるDIYを考えている方、施工業者の方にとって、「ガラスの交換を手軽に行いたい!」という想いは共通だと思います。

「ちょっとしたことで落としそう」「滑らないかな?」

そう思ってしまいますよね。

そんなとき、この写真のような吸盤があれば便利じゃないですか?

これは「ガラス用吸盤」というもので、強力な力で吸着して、ガラスを離しません!

両吸盤の上にある黒い部分を倒すことでロックされるんですね♪

これは『一般用』ですが、『プロ用』もあります!

ぜひ【ガラスのホームセンター「ギヤマン」】へお立ち寄りください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。