模様入りのガラスで、お店の雰囲気を変化させる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お店の雰囲気を変えたいと思ったとき、床材や壁紙以外にも変えられるものがあります。

それは内装に使われる「ガラス」です。

「ガラス」という言葉を聞いたとき、多くの方がパッと思い浮かべるのは、うっすらとした青や、青緑色をしたガラスだと思いますが、

実はガラスにはとても多くの種類があり、身の回りの意外なところでも使われているんですよ♪

ここでご紹介する【デザインガラス】というガラスには、下の写真に載っている「シーラ」や「マスターレイ」という商品以外にも様々なものがあります。

まだまだ素敵なデザインガラスがありますが、ここでは紹介しきれません!

気になった方は、一度【デザインガラス.COM】までお越しください♪

リノベーションの精神をくすぐる素材が集まっています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。