店舗内装のパーテーションにオススメのガラス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

店舗数は数え切れないほどあるといっても、それぞれ雰囲気は違いますよね。
その雰囲気作りにもガラスは役立ちますよ!

今回はヨーロッパ型板ガラスのデザイン性の高いガラスを紹介します。
ヨーロッパデザインガラスは8種類ご用意でき、それぞれ個性もあるんです。

例えばマスターカレはドット柄の可愛い印象のガラスだったり

 

 

 

 

マスターソフトは透け感が幻想的な印象ですね。

 

 

 

 

それぞれ細やかなデザインのものがたくさんあるのできっと気に入るガラスもありますよ♪

≪デザインガラス.COM≫では他にも色んなガラスがあります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。