ステンドドアを我が家に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。

ステンドグラスをドアにはめ込むと、入り口がとっても華やかになります。

 

 

上のステンドドアは、ブリリアントモーメントという葡萄柄のステンドグラスを入れたものです。

でも、ステンドグラスを自分の家の扉に入れようと思うと、なんか、難しい気がする。

だってステンドの大きさや形は決まっているはずだし、うちの扉にははまらないと思う・・・それは間違いです!

 

ステンドグラスは、「ここだけ切り取り!」や

「縮小・拡大」が可能です。

拡大や縮小は、柄の雰囲気が少し変わりますので、どのぐらいのサイズに変えることが希望か、

ご相談くださいませ。

より詳しいことは、ステンドグラス窓.COMへ♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。