カラーボックスに、ガラス扉をDIYで取り付ける!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ホームセンターなどに売っている、収納に便利なカラーボックス!
我が家でも、カラーボックスを本棚として使ったり、
DVDの収納棚として使ったりしています♪

今回は、そのカラーボックスをおしゃれにイメージチェンジ!
ガラス製の扉を取り付ける方法を紹介いたします(*^_^*)
ホコリよけにもなるし、いいですよねっ!

方法はとっても簡単!
DIYに慣れている方でも、そうでない方でも
すぐにできちゃいますよ♪

必要なものは・・・

a (1)_R

例えば、このチェッカーガラス「リストラルM」といった
あなたが気に入ったガラス板と・・・

b1-300x225

ガラス扉パーツ「ガラス丁番・プッシュラッチ・マグネバン」という取付金具、
たったこれだけできちゃうんです!

ガラス板はデザインガラス.COMの600種のラインナップから、ご自宅のカラーボックスに
ピッタリのものをお選びいただけます!

ガラス扉の取付金具は、ガラスのホームセンター「ギヤマン」
取り扱っております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。