住宅の外観をかんたんに和モダンに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最近街を歩いていて新しい店舗に多くなってきたなあと思うのが
すっきりとした建築にあわせて、和の小物などを合わせた和モダンなデザインです。

おしゃれなデザインは自宅にも再現したくなりますよね♪

内装は和風な小物を使えばかんたんですが、外観には
目のひくデザインというのはなかなか難しそうです。

こういったパンチのあるデザインのガラスはいかがでしょうか?

a (1)a

昔の型板ガラスを復刻したデザインのガラスです♪

レトロな風合いがとっても可愛いですよね。
こちらを使っていただくと、簡単に和のテイストを取り入れることができます。

他にも種類がございますので、ぜひ見てみてください☆

【デザインガラス.COM】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。