キッチンの小窓をおしゃれに目隠ししませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

キッチンでは、切り物もしますし明るくないと不便なので
新築の際には窓の配置をご検討のかたも多いかと思います。

でも普通のガラスだと目線が気になりますし、
普通の型ガラスだとおゃれじゃないのですよね。

1枚で明るい雰囲気を作れるガラスがありますのでご紹介します!

c

次世代ステンドグラスの、こちらはポピーのデザインです♪
明るい色合いが可愛いですよね。
流行の北欧風のお部屋、シンプルなお部屋にもポイントになって合いそうです。

施工例もありますのでご覧下さい。

og354_02

ステンドグラスは、光が入ると色がキラキラと見えて、
差し込んだ光もとてもきれいですよ♪
外部に面した窓に使っていただくと、季節の移り変わりといっしょに
見える雰囲気も変わってきます。

キッチンの明るい雰囲気作りにぜひいかがですか?

【ステンドグラス窓.COM】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。