ガラスで看板を作る?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あなたが看板や広告を作りたい時に、もし『広告・看板の材質は何にしますか?』と聞かれたとき、何を思い浮かべますか?

プラスチック、鉄、木の板。。。などなど色々あると思います。

そんななか、「ガラスで看板を作ることが出来る」と言われるとどうでしょう?

私がまず最初に感じたことは「え、それ本当に出来るの?」という疑いの心です(笑)

でも、それが出来ちゃうんですね~☆

ガラス印刷

写真のようにガラスに印刷を施すことで、看板も広告も、色鮮やかに作ることが出来ます!

「いいね!」「おしゃれだね!」

そのように感じてくださった方は、ぜひ【ガラス印刷.COM】までお越しください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。