ガラス用ルーターで一儲けできそう!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最近はいろいろな物がネットを通して売られてます。
そんななかで個人作成の物をオークションサイトで見かける事も増えました。

例えば。
ガンダムのプラモデルで塗装や改造までしたもの。
いろいろなキャラクターのイラストを入れたグッズ(二次創作の同人グッズ)などなど。

その中で最近はガラス製のものを見る機会が増えたように感じます。
それもシールを貼っただけの簡単なものではなく削って作ってある手の込んだものです。
どうやって作っているんだろうと疑問に思っていましたが、ようやく答えを見つけました。

ガラスに彫刻が出来る専用の道具があったのです。
そう、「ガラス用ルーター」という道具です。
こんなごつい機械で作ってたんですね。

ガラス用ルーター

フロートガラスがネット特価で780円。
変速付き電動ルーターで加工して3000円くらいで売れば一儲けできそうです。

ガラス用ルーターのご購入はこちら。

>>ガラスのホームセンター「ギヤマン」
http://www.giya-man.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。