明かり採りの窓をステンドグラスに変えて、外からも中からも楽しもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんにちは!春になって天気もよくなってきましたね。

最近住宅展示場のチラシがよくポストインされています。よく見てみると、スクエア型の明かり採りの窓がある住宅が多いことを知りました。

でもそんな明かり取りの窓をステンドグラスにかえるだけで、ただの窓がインテリアとして楽しめますよ。
ステンドガラス_スクウェア_OG354_室内FIX窓 (4)

k27_02

家の中だけでなく、外からみても楽しめますね。

玄関ドアに窓をつけてみるのもオススメです!

スペクトラムウォーター_建具_ドアのガラスID1253372

暗くなりがちな玄関が少し明るくなりますよ。

気になった方は≪ステンドグラス窓.COM≫またはデザインガラス.COMまでお気軽にどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。