鏡の汚れにはこれだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

浴室の鏡や、ユニットバスの鏡、曇った後にしっかり手入れしないと、

だんだん、だんだん、しろーくなってきて、ぜんぜん見えない!とれない!

 

困りますよね・・・。

すごく汚れてしまったら、交換してしまったほうが楽ですが、

ちょっとの汚れであれば取れちゃいます。

 

そのときにつかうものは・・・・

これ!

鏡美人

kagamibijinyokusitu

 

簡単にウロコなら。酸化セリウムが入っているので、取れますよー

そんなたかいものでもないので、一度試してみてください。

 

購入先はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。