子供部屋や保育施設に♪うさぎのステンドグラス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

めずらしいうさぎのステンドグラス!

うさぎステンド

ステンドグラスといえばエレガンスなお花や模様のイメージが強いかもしれませんが・・・

なんと!かわいいうさぎのステンドグラスもあるんですよ~!

一枚だけでもじゅうぶんアクセントになりそうですよね!

また、他の動物と組み合わせてみると・・・

動物R

こんな感じになります!

かわいらしい感じがアップしますね!☆

 

「他のデザインはないの?」

と思った方!

他のデザインもたくさんあります!

また、オーダーでお作りすることもできちゃいます!

ぜひ一度お問い合わせください♪

↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

【ステンドグラス窓.COM】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。