町で見かけたガラス

セレブなお風呂

暑いと思ったら次の日は雨。落ち着かない天気です。皆様、健康にお気をつけ下さい。

さて、四月終わりからMacを使ってお仕事させて頂いておりますが、これがなかなか慣れません。。ユーザーさん、助けて!(>0<)

 

沸騰する頭をGW中に温泉で休めてきました。どこに泊まったかはヒ・ミ・ツです。温泉はもちろん良かったですが、それ以上に、お部屋がす ご か っ た。バスルームが、なんと大理石!!!!

 

 

 

お部屋代は普通だったのに、凄いところに通されてしまいました…。プチセレブ気分を満喫いたしました。

角度が悪いですが、ドア側とバスルームの間に曇りガラスがはめられています。外国映画に出てきそうで素敵〜!

内装のおしゃれに、ガラスは欠かせませんね


ゴールデンウィークはいかがでしたか?

ゴールデンウィークは、いかがでしたか?

お休みは、天気もよくドライブ日よりでした♥

 

 

 

 

 

 この窓ガラスは、強化ガラスかな・・・・・???



某カフェでは、大きな窓ガラスから見える

”キラキラ”してとってもキレイでした\(^Ο^)/